SPI大作戦

案外この大学院も就職活動支援に熱心で,SPIの模試なんかやってくれるんですよ.
国立大学院大学なのに.

SPI模試は2回あって,ついさっき2回目の結果が返ってきました.
1回目は学内3位で,まあ初めてだったし,後半時間が足りなかったしで仕方ないかと思ったんですが,
2回目は本気モードで学内1位を取りにいったにもかかわらず,残念ながら2問差で2位でした.全国では64656人中478位.
この大学にも意外と頭いいやついるんだな~と言うべきか,全然バカばっかりと言うべきか.
詳しく見ると,漢字のところで間違えまくってたみたいでした・・・やはりツメが甘い・・・

まあ,こういうのってゲームみたいなもんなんです.
考えて分からない問題は出ませんから.漢字以外は.

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp