就活にっき

昨日は某社のオゴリで焼肉に連れて行ってもらった.
最初は遠慮気味に注文してたけど,だんだん大胆になってきて結局4人で5000円の特選大皿を3枚くらいとカルビタン塩ホルモン,しまいにはクッパにデザートまで注文してガンガン食ってしまった.
食べ過ぎて今日になってもお腹が空かない・・・

それで今日は昼過ぎまでグースカ寝ていたら,別の会社から面接の電話がかかってきて起こされた.
1時半にもなって寝ボケて電話に出てしまった・・・
まあ,出ないよりはマシだったんだろうか.着メロをFFのバトル音にしといて良かった.

これで来週東京に行かざるを得なくなったから,ついでにIBMの適正試験も申し込んでみた.
てか日曜日はTOEIC受けに行かないとなんだよね~.
忙しい.

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp