やる気のない学生

いやー,自分のことなんだけど.

今日は,某携帯ブラウザ大手から電話がかかってきて,「WebのSPIテストが明日までだからちゃんと受けてくださいね」と言われてしまった.
しかも,なんかその時テンション低かったから「あーハイハイ了解です」って感じで返事しちゃった.
この会社の説明会も遅刻して行ったんだよなー.

言われたらやらないわけにはいかないって言うか,明日までなんですぐやったけど.
トニックウォーターちびちび飲みながら.性格診断がすげー長いの.
そろそろ履歴書書かなきゃ・・・

このところIBMから「エントリーするなら早くしろ」というメールが来ているんだけど,エントリーのページを見ると「学生時代に取り組んだことを何百文字で・・・」とかいうマスがいくつかあって面倒になってやめた.
唐突に書けっていうのはあんまり良くないよね.

どうもテンション低いのはなぜだろうと思ったら,今日はパン1個しか食べてないんだった.

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp