また東京

就活のため東京へ行ってきました.いつも通り車で.
行きは割と楽で安全運転して行ったんですが,帰りの山の上が大雪で大変でした.

頂上はこんなでした.安房(あぼう)トンネルの平湯温泉側です.
夜は星空がきれいないいところです.寒いですが.


 

これは富山方向に少し行ったところ.
多分飛騨温泉とかその辺りだったと思う.
いつも有名な温泉を猛スピードで素通りしているんで,よく分かりません.

あんまり寒々とした写真ばっかりなのもアレなので,途中のSAで食べたものの写真とかのせてみます.

これは 上りの談合坂(だんござか)SAで食べた,ゆず塩ラーメン+煮卵.
いろいろ入っていて食べ応えがありました.
でも煮卵は微妙だった.

これは下りの談合坂SAで食べたそばと山かけ丼セット.
唐辛子かけすぎてむせかえりました.
これとは関係ないけど,諏訪湖SAの蕎麦がうまい.

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp