最近の自転車活動

寒くなってきましたがまだ自転車で動けます.
こないだまた獅子孔高原に登ってきた.
今度はちゃんとタイムを測ってみた.50分だった.なかなか速いかも俺.
坂は繰り返し登ると速くなる.
それから,木場潟に行ってきた.
片道約20km
途中小松に寄って,DAIWAのDONQでパンを買って,公園の建物の中で食べた.
エビカツバーガーは物足りなかったがバナナミルフィーユはなかなかいけた.
帰りに交差点の歩道で転ぶ.工事中か鉄板が敷いてあって段差に気付かず.
というのも交差点で右折車と左折者がぶつかりそうになってて,「あー,あぶないなぁ」と思って見ながら走っていたら自分が転んだ.
きっと世の中にはそういう災いを起こす渦みたいなものがあるに違いない.
まあどうってことなかったからどうでもいいんだけど.
雪が降ったらMTB組み立ててスパイクタイヤで乗ろう.

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp