東京に行きたい

うーん。そろそろ東京に行きたくなってきました。
石川から東京へは車で下道メインで行きますが、安房峠越えと中央道が最高に楽しくてたまりません。
ちょっと髪が伸びてきたから、母校の近くにある馴染みの美容室でカットとカラーを頼んで、あとは知り合いに連絡して遊びたいなぁ・・・


でも、10月中は予定があって難しそうだし、11月の下旬になると雪が降り始めるから11/3からが今年のラストチャンスかな。
なにしろ安房峠は標高1700mだから、雪も相当早いはず。右も左もゼッペキだから避けようがない。この間は80km/hでタイヤが鳴って冷や汗かいた。
とはいえ、小雪の降る平湯温泉とか諏訪湖付近もいいだろうなぁ。

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp