腰が痛い

寮の部屋には備え付けの事務机と椅子があるのですが、これの椅子に座っていると腰が痛くなってまいっています。
どちらも正直いらないんですけど、捨てるのも物置きに入れるのもダメ!らしいので仕方なく使っているのですが、机の方はグレーの普通の事務机で、周りに「フチ」が付いているもんだからパソコンを使っていると手首に食い込んで痛い。
椅子の方も、座面が汚いのは古いから仕方ないにしても、高さを調節する部分がネジ止めだからイマイチ座面が安定しなくて、30分程度で腰が痛くなってしまいます。
まあ、研究室にいればいいんだけど、そうもいかない時もあるだけになかなか困ったものです。
イームズの椅子実家に送るんじゃなかった・・・

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp