いっぱいいっぱい

いやほんと、いっぱいいっぱいなんですよ。
1-1学期がうまくいったもんだから欲を出して1-2で4科目取ったら、毎日2科目+演習があって大変。
しかもちょうど中間テストが連続になっていて悶絶モノです。


そんな中でも気分転換はしないとおかしくなるので、いつもアピタのスタバに行って勉強しています。
自転車で行くようにしようと思っていたんだけど、車にも週3くらいは乗らないと感覚を忘れてしまいます。
アクセルやブレーキの加減を忘れてしまったり、ハンドルを切り過ぎたり、交差点を曲がりながら(あれ。右折する時ってどこ注意するんだっけ)と思ってキョロキョロしてしまったり・・・
そういえばアピタの横のユーホームで見たかわいいインコは既に売れていた。
見てから1週間くらいしか経っていないのに早いなぁ。みんなよく見てんな。売れ残っていたのは、ぬぼーっとした微妙なインコでした。

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp