スターバックスと私

最近、なるべく外に出る習慣を付けようと、最寄りのスターバックスに行っています。
これまでは自分からスタバに行くことは少なかったので、いろいろメニューを試しているのですが、フラペはお腹が冷えてだめでした。
そうかと思えばカプチーノもエスプレッソがきつかったみたいでお腹が痛くなりました。
結局、スタバラテとカフェモカのホットくらいしか飲めないことが判明。
どんだけお腹弱いねんって話ですかね・・・
こんな僕にみなさんのお勧めを聞かせてください。


それにしても、15km離れたスタバまでガソリン3ℓ使って行くという矛盾はどうにもなりません。(*)
行くたびにみるみるガソリンが減っていきます。
自転車で行くかのう・・・
* デミオは街乗りではリッター10kmしか走らない為

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp