携帯アプリ

皆さん、携帯でゲームとかしますか?
東京の夜の地下鉄の中なんて携帯ピコピコやってる人ばっかりですよね。
そういう光景を見ると、お前ら他にすることないのか、とか思っちゃいます。
会社でパソコンいじって一人になったら携帯かよ。お前ら気付いてないんだろうけどテクノ依存症だよな。とか思ってしまう僕の携帯にもちょっとくらいゲームは入っています。
[SEGA]携帯端末:ぷよぷよフィーバー(EZweb)
Java
ちょっと重いが画面はきれい。携帯なのにちゃんと対戦風の画面になっているのがイイ。
8ing 魔法大作戦
BREW
ゲーセンでやり込んだゲームが携帯アプリになってた。うちのはBREW対応じゃないけどやってみたい・・・
最近auのアプリがBREWになってしまったせいで勝手アプリが絶滅したけれど、落とし切りで良質な商用アプリがあるおかげでちょっとは落とす気になりますね。

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp