モニカ・キーナ

なんとなくテレビのチャンネルを適当に変えながら見ていたら、「フレディvsジェイソン」という映画をやっていたので、つまらねーなーと思いながらも見ていたら、ヒロインの子がものすごい巨乳でびっくり。


まあほんと内容はすこぶる下らない映画だったんだけど、劇中でなめるように巨乳の谷間を撮っているシーンがあって、この映画は本当はフレディーもジェイソンもどうでもいいんだ!とその時気付きました。
で、その女優はモニカ・キーナというらしいので、早速お宝画像を検索。
ファンサイトの画像のコーナー。これとかたまりません。
MONICA-KEENA.COM The Galleries
まあしかし、僕は巨乳フェチではないけれど、巨乳だけで映画が一本撮れてしまうんだから、全国の巨乳な方にはそういう「世のバカな男たちに夢を与えている」という自覚を持っていただきたいな、とかなんとか。
米の巨乳クイーン、モニカ・キーナの“艶技” (サンスポ.com)
どうでもいいけどサンスポってこんな昔の記事まで残してるんだね。

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp