Movie Baton

sbtさんがご親切にもムービーバトンを回してくださったので、テンションが低いまま書いてみようと思います。

あなたの心に残り続ける映画は?

うーん。僕の心は現実の思い出でいっぱいなので、スクリーンの中の出来事なんて残しておく余裕はないんです。
と。

愛する人と一緒に観たい映画は?

愛する人ってなんだ?
それが恋人だったら、その時の最新の映画で面白そうなもの。
自分の子供だったら、「ファインディング・ニモ」かな。

震え上がったホラーは?

デッドリー・フレンド
よく覚えてないんだけど、昔テレビで見て怖かったような気がする。

最後に3人にバトンを渡してください。

一本はezaさんに渡します。
ここにバトン置いとくんで、残ったバトンの嫁ぎ先も募集しております。
   ┏┓   ┏┓
   ┃┃   ┃┃
   ┃┃   ┃┃
   ┃┃   ┃┃
   ┗┛   ┗┛

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp