フジテレビ日枝会長の年収は・・・

いろんな週刊誌でフジテレビ社員の平均年収は1500万!と叩かれていますが、
そのボスである日枝会長の年収はなんと!


1億2千万だそうです。
ある通信業界の偉い人から聞いた話なので、信憑性はあると思います。
月1000万ですよ。いやあ、ただもう驚くばかり!まあ、今回かなりつつかれたので、今後もこのままでいられるとは限らないかもしれません。配当も上げたしね。
それとは直接関係ないですが。
IT長者に落とし穴…スーパーカー“天国と地獄”
スーパーカーは任意保険に加入できないんですって。
都内では360モデナなんかはよく見かけますけど。
2000万を超えると・・・ってことは、JaguarのXKR辺りはスーパーカーに入らないんですかね。

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp