WearYELLOW LiveSTRONG

先月注文したLIVESTRONGのリストバンドがやっと届きました。
LIVESTRONGリストバンド
向こうの小さめのサイズでちょうどいいくらいかな~と思ってyouthサイズにしてみました。


これは一体何なのかというと、ガンを乗りこえてツール・ド・フランス6連覇を達成したランス・アームストロングが、癌の患者への募金のためにnikeと共同で販売しているものです。
ロードレースの選手のみならず、世界陸上やオリンピックの選手でも付けている人がいます。ガトリンやエルゲルージが付けていると映えますね。
有名人が黄色いのを付けていたらこれかも?
オフィシャルサイト: WearYELLOW LiveSTRONG
一応、ネット通販でも販売しているお店はあるようなのですが、「1個500円」などというデタラメな値段を付けているところが少なくないようです。元々$1の募金のためのものですよ。
良心的なお店はないものか、と探してみたところ、ありました!こちらでは1個140円で販売されています。

CYCLE HOUSE GIRO 【NIKE】LIVESTRONG



その他の商品と同時に購入するという条件付きですが、140円なら余分に何か買ってもお得なのではないでしょうか?
「自転車専門店で売ってるものなんて分からないよ」
という方のために、自転車に詳しくなくても役に立ちそうなものを探してみました。

ミシュラン・ビバンダムボトル



自転車用ボトルは柔らかくて飲み口がゴムですが、そういうものです。まあ、可愛いのでインテリアなどに。

OGKホットグローブ



冬場の必需品、手袋です。ちょっと高いですが本当に暖かいので私も愛用しています。OGK(大阪グリップ加工)はバイク・自転車用品の有名メーカーです。

ドイター・パンツプロテクター



冬場は長ズボンで自転車に乗ることが多いものですが、ズボンのすそが心配ですよね。私はこれを使っていますが、幅が広くて丈夫なので安心です。チェーンが通っている右側用となっています。
リアル店舗では、都内に数多くの店舗を構えるワイ インターナショナルのお店で購入できるようになったようです。
Y.International LIVE STRONG BAND、ついに正規入荷!!!!

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp