バーゲンセール@丸井

ふと気がつくと、とっくにバーゲンが始まっていた。
ってゆうか、7/1からなのに7/4になってようやく気付いてしまった。
どうもこのところ酒飲んでぼーっとしてばっかりだった影響がこんなところまで・・・
でもまあ、とりあえず行っておこうということで新宿へ出撃。
まずはマルイシティーのメンズフロアに向かうも、既にあらかた売れてしまった様子・・・
そりゃまあセール2日目となればそんなもんでしょうが。
いつもの巡回コースのINEDとMELROSEをさらっと見て欲しいものがないことを確認して撤退。あ、でもINEDの白い半袖シャツはちょっと迷った。
次にマルイメンへ。
大体品揃えは同じだけど、セールの時は下から上までつい見て回ってしまいます。
夏ということで、タンクトップが人気のようでした。
流行りの色は緑なんですかね。だいぶ濃いめの。僕は似合わなさそうなのでスルーですけど。
結局、HAMNETでニットの半袖シャツを一枚買って帰りました。
マルイメンのHAMNETは個人的には店としてあまり好きじゃないんだけど、まあ掘り出し物もたまにあるのでセールの時は一応見ます。マルイヤングの方が良かった。
伊勢丹メンズ館も行ったけど、どうも改装してから年齢層が上がって欲しいものがなくなった感じ。すっかり富裕層向けになってしまった。

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp