最近買ったラグ・雑貨

なーんてタイトル付けとくと検索して来る人がいたりするのかなー、とスケベ心出してみたりして。
最近寒いので、買ったものと言えばラグマットやクッションばかりです。

うちはフローリングなので、やっぱり何か敷かないと寒くて。毛足が長くて見た目にも暖かそうなこれにしました。
東リというメーカーの製品です。
肌触りも良くて、これとエアコンだけで十分快適です。

クッションはこれ。
イスがEames DSRの再生産モデルなのですが、かっこいいけどクッションなしで座っとくのは正直かなりきつい。
このクッションは楽天のBe-eというショップで見て、柄が気に入って買ってみたのですが、生地もしっかりしているし座り心地も良くて満足しています。
あとはかっこいいカーテンと布団カバーと照明があればなぁ。
まあ、部屋を少々おしゃれにしたところで、オニのように黄色い自転車が鎮座しているわけなのですが。

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp