Google PageRankの続き

やっと、fujlogで検索して検索結果が出るようにはなったのですが・・・
Googleでfujlogと検索
リンクしてくれているsuzu君のところばかりなんですけど。
なんかGoogleに嫌われるようなことしたっけ?
そういえばGoogleの理系向き解説があった。図も豊富で分かりやすい。
Google の秘密 – PageRank 徹底解説
グラフの接続行列の固有ベクトルからRankを求めていたのかー。そんな普通なからくりだったとは。何を今更、ですか?
「インバウンドリンクがどうだからページランクがどうなる」なんていう話しか聞いたことなかったけど、ちゃんと研究してる人もいるのね。
いま明かされる、グーグル・データセンターの秘密(CNET Japan)
関係ないけどキューピーのたらこスパゲティーソースは不味い。やっぱりママーが一番。壁の穴スパゲティーで。

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp