Google PageRank

ブックマークに入ってるBlogから、ページランクの高いのを探してみた。
どのサイトを見てもトップに記事の全文が載っているので、対抗してみようと思います。
一番高かったのはこの二つ。7でした。
どちらもソフトウェアの開発に関連したトピックを扱う英語のサイトです。
Glazblogの方はフランス語交じりなので読めたり読めなかったりですが。
これは俺も英語交じりの日本語で開発ネタで書けばなんとかなるということか!?なんつて。
Joel on Software

<Glazblog/>
6だったのはこのあたり。7と6は扱っているトピックで分かれているのかも。
YAMAGATA Hiroo Official Japanese Page
ほぼ日刊イトイ新聞
5は結構あった。他にも多数あるけど。Macな人に偏ってる気がするのは気のせい。
splash!
aki’s STOCKTAKING
安藤日記
普段あんまり人のBlog見ないから集めてみてもたいしたことないんですが。
他にもどっかすごいとこないかな~

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp