モッズの詰め替え

mod's hair
やったー!mod’s hairのシャンプーとコンディショナーに詰め替えパックが出ました。
http://mods-style.com/products/sct/cleansing.html
リンク先の右の二つです。ボトルの方も形状が若干変わっています。


何がうれしいって、この詰め替えパックにはキャップがあるのです。ウイダーのゼリーみたいなのが。
また、ポンプじゃない方のレギュラーサイズのボトルはキャップを外して中身を詰めることができます。つまり、小さいボトルにちまちま加えながら使えます。
普通の詰め替えパックは、一度開けてしまったら全部移し変えて丸めて捨てることを前提にされていると思いますが、それだと髪の短い人が一人で使う分にはあまり便利ではないのに、と思っていました。
まあ、詰め替えパックの割に高いんですが。

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp