にっき

このところネタがないのでなんとなく撮った写真でも貼ってみる。

ちなみに内容とは関係ありません。


今日は暇だったから新宿に行って、紀伊国屋で環境論の先生お勧めの、
仙田満 「子供とあそび」 (岩波新書)
を買い、さらに暇だったので西口のヨドバシ本店に行ったらIntelがHyperThreadingテクノロジーのデモをやっていたのでぼーっと見て、ストラップを貰ってから4Fでこれを買って帰った。
underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)
たまにCD買ったかと思ったらベスト盤か、って感じ。
BasementJaxxもそろそろ聞き飽きたし。Rezを高音質で聴きたかっただけだけど。PSBやSheryl Crowのもほしいな。
ところで、久しぶりにブックマークの奥底から掘り起こした個人サイトを見ていると、いつの間にかサイトがMovableTypeになっていたりしていた。
知り合いじゃないけど、ゲームに興味があったころたまに見てた。
Compulsory Convert
たとえwebmasterがnotepadでタグ手打ちして作っちゃう力持ちな人であっても、サイトを長続きさせるにはそれなりに楽チンな方がいいわけだけど、実際使っているとMTにも不自由さがそれなりにある。
CMSを使うことによって手間が線形変換されるのかなー、とか、難しそうなようでまるで意味のないことを考えつつ、MTのディフォルトのスタイルは見飽きたと思った。

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp