MT2.64

7/9
よく見たらChangelogありました。
http://www.movabletype.org/docs/mtchanges.html
カテゴリ分けを変更中・・・
6/24
試しに2.64にバージョンアップしてみました。
ここはDBではなくてPerlのDB_Fileで動いているので、dbをまるごとコピったらさっくり動いちゃいました。
でもWhat’s newも何もないので何が新しくなったのか謎。インストールは楽になったかな。
まあせっかくだから何かPluginでも入れてみましょうかのと探してはみたものの、特にめぼしいのはなかったのでそのまま。私の場合は自分が書きたいことを適当にまとめたりしてるだけなので、あまり派手な機能に興味がわかないのかな、と。

Author: _fp

Software Engineer Place: Tokyo, Japan Skills: C, Javascript, Objective-C, Perl, Clojure, Java, PythonErlang, Haskell, OpenGL Twitter: _fp